【 職種名 】 | インテリア専門商社で貿易業務 |
---|---|
【 職場の特徴 】 |
|
【 PRポイント 】
インテリア関連の商社で貿易事務のお仕事です。
ホテル・レストランのカーテンやカーペットなどインテリア商品や床材等をメインに扱っています。
このたび、輸出入に関連する事務や営業サポートなどを担ってくださる方を急募!
トルコ・ベルギー・ベトナムなどの海外企業とやりとりして頂きます。
現在4名で会社を切り盛り中!少人精鋭なので濃い仕事ができキャリアアップに繋がります。
貿易事務未経験OK!
慣れるまで先輩がサポートしてくれるので安心♪
もちろん貿易事務経験者の方も大歓迎!
今までの経験を活かせる環境です。
【 仕事内容 】 | トルコやベトナムなど海外からインテリア商品(特にカーテン・カーペット)や床材などの輸入に関する貿易事務をお任せします。 【仕事内容】 【必要な資格/スキル】 【歓迎する資格/スキル】 ※完全週休2日制ですが、3週間に1度土曜日または日曜日出勤があります |
---|---|
【 雇用形態 】 | 正社員 |
【 給与 】 | 月給210,000円~ |
【 勤務時間 】 | 勤務時間:9:00~18:00 ※完全週休2日制ですが、3週間に1度土曜日または日曜日出勤があります |
【 勤務地 】 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場 (MAP) |
【 最寄駅 】 | OsakaMetro堺筋線「長堀橋」駅 徒歩2分 |