未経験OK!英語を活かしてグローバルに!

【 職種名 】 インテリア専門商社で貿易業務
【 職場の特徴 】
  • 経験者優遇
  • 未経験者OK
  • 完全週休2日制
  • 交通費支給
  • 社会保険あり
  • 駅から5分
  • 英語を生かせる

【 PRポイント 】

インテリア関連の商社で貿易事務のお仕事です。

ホテル・レストランのカーテンやカーペットなどインテリア商品や床材等をメインに扱っています。
このたび、輸出入に関連する事務や営業サポートなどを担ってくださる方を急募!
トルコ・ベルギー・ベトナムなどの海外企業とやりとりして頂きます。

現在4名で会社を切り盛り中!少人精鋭なので濃い仕事ができキャリアアップに繋がります。
貿易事務未経験OK!
慣れるまで先輩がサポートしてくれるので安心♪
もちろん貿易事務経験者の方も大歓迎!
今までの経験を活かせる環境です。

【 仕事内容 】

トルコやベトナムなど海外からインテリア商品(特にカーテン・カーペット)や床材などの輸入に関する貿易事務をお任せします。

【仕事内容】
・受発注書類の作成
・輸出入書類の作成
・コレポン業務
・メール、電話対応(英語使用もあり)
・営業サポート
・売上管理・簡単な経理等、その他事務全般

【必要な資格/スキル】
・語学力:TOIEC600点以上(簡単なビジネス英語の読み書き、簡単な英会話)
・パソコン操作(Excel・Word)

【歓迎する資格/スキル】
・輸入貿易関連業務の経験

※完全週休2日制ですが、3週間に1度土曜日または日曜日出勤があります

【 雇用形態 】 正社員
【 給与 】

月給210,000円~
・経験により考慮します
・上記給与には30時間分のみなし残業代が含まれます(残業が30時間を超えることはほぼありません)
・各種社会保険加入
・昇給あり
・賞与年2回
・通勤手当支給
・退職金制度(勤続4年以上から)
・試用期間3ケ月(試用期間中の待遇は同じ)

【 勤務時間 】

勤務時間:9:00~18:00
・実働8時間(休憩1時間)
・完全週休2日制(3週間に1度土曜日または日曜日出勤あり)
・GW、夏季休暇、年末年始休暇あり
・有給休暇(勤務6ケ月経過後、初年度10日付与)
・定年制度あり(60歳)※65歳まで雇用延長あり

※完全週休2日制ですが、3週間に1度土曜日または日曜日出勤があります

【 勤務地 】 〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場 (MAP)
【 最寄駅 】 OsakaMetro堺筋線「長堀橋」駅 徒歩2分
 

登録も随時受け付け中

登録フォームはこちら